えびまよ川柳道場〜

植村花菜が妊娠報告!結婚相手と一発屋になった理由を公開!

本日妊娠4ヶ月の報告をされた植村花菜さん!

トイレの神様で大ヒットを博した彼女ですが

トイレの神様だけでなく子供の神様にも好かれたみたいですね!

そんな幸せいっぱいの植村花菜さんの旦那さんは誰なのでしょうか?

また一発屋で終わってしまった理由について

詳しく見ていきます!

Sponsored Link

植村花菜さんのプロフィール!

o0480064012970712155

本名      清水花菜(しみず かな)

生年月日    1983年1月4日

年齢      31歳

出身地     兵庫県川西市

血液型     A型

元所属事務所  クリススカイコーポレーション

出典:wikipedia

だそうです!

身長は161cmで

4人兄弟だそうです!

その中でも末っ子だそうです。

家庭は母子家庭だったために祖母の家で多くの時間を過ごしたそうです。

 

そのような経験からあのような身近なことに関する歌詞を

書いたのかも知れませんね!

 

これは自分の家族だけなのかも知れませんが、

自分の祖母や祖父は日常の小さいことに気づくのがうまく、

楽しい思い出が多いです。

 

植村花菜さんも似たような経験があって、

それを伝えたいという気持ちがあったのかもしれません!

まぁ予測に過ぎませんが・・・笑

 

ちなみに今でも実家の方にはちょくちょく帰っており

家族の仲は非常にいいみたいですね!

よくご実家のご飯が出てきますがどれも美味しそうでお腹が減ってしまいますw

 

植村花菜さんの結婚相手は誰!?

お子さんも授かり幸せに満ちていると思われる植村花菜さん

結婚相手は誰なのでしょうか?

 

それはジャズドラマーの清水勇博さん!

 

清水勇博笑顔が素敵な男性です!

この方はニューヨークで活動されているドラマーで

生年月日が1983年5月27日ですので、ほぼ同い年!

 

音楽のジャンルはジャズのようですね

 

ちなみに2012年の春にアメリカで出会って遠距離恋愛の末の結婚だそうです!

 

お互いアーティストっていうのもスゴイですね!

お互い音楽のこだわりがハンパなさそうなので、

二人の音楽トークがきいてみたいですねw

 

 

ちなみに今度でるCDでは二人が共演しているようですね!

二人の音楽が混ざり合った音楽・・・

必見ならぬ必聴です!

 

 

Sponsored Link

植村花菜さんが一発屋で終わってしまった理由は?

001

「トイレの神様」で大ヒットされた植村花菜さん

最近ではもう顔を観ることもなくなっていまいました・・・

なぜなのでしょうか?

 

そこには事務所の社長との関係の悪化があったみたいです。

 

「トイレの神様」が大ヒットし、2010年のNHK紅白歌合戦に出場した歌手の植村花菜(30)が29日、ジャズドラマーの清水勇博(29)と電撃入籍し た。突然の結婚なのに「へ~そうなんだ」と、業界の関心度は意外にも低い。
それもそのはず、ここ最近めっきり露出が減り「あの人は今」状態。
ダンナ様のために仕事をセーブしていたかと思いきや、実は“芸能の神様”ともいうべき恩人社長と“決裂”し、仕事よりプライベートを優先した結果のゴールインだった。
NHKの紅白歌合戦後、植村花菜は露出が激減。新曲も昨年1月の「メッセージ」以来リリースしていないが、それには深~い理由があった。
「昨年3月末で所属事務所を辞めたことが原因ですよ。事務所の社長は、かつて矢井田瞳を見いだしてブレークさせるなど、辣腕で知られる。」
「植村も社長のおかげで ここまで大きくなった。ところが、売れて勘違いしたのか、植村はだんだんと事務所の方針に反発するようになった。」
「最後は退社をチラつかせる植村に、社長が 『じゃあ、勝手にしろ!』ということになったようだ」
表向きは「マネジメント契約の終了」になっているが、業界関係者の話を総合すると、事実上の“クビ”が真相だ。

その後、植村は気分転換のため、ニューヨークへ。
そこで清水と運命の出会いをしたのだから、結果オーライかもしれないが、“芸能の神様”ともいうべき恩人社長とたもとを分かったツケは大きい。
「ヒットしていた時は社長の“顔”もあり、芸能界の実力者たちも彼女の売り出しに協力的だったけど…。」
「最近はもう彼女の名前すら会話に出なくなった」
と芸能プロ幹部は厳しい見方を示した。

出典:東京スポーツ

 

だそうです・・・

 

植村花菜さんは気が強いひとなので、

社長にもそのような態度をとってしまったのでしょうね・・・

 

ちなみにこの社長さんは

miwaさんのプロデューサーでもある片岡 大志さんを見出したり

など結構かなりやり手だそうです・・・

 

しかしこの事務所ビックネームが少ないと思っていましたが

そんなにスゴイ人が社長をされていただなんて・・・

自分の観る目もまだまだだなと思いました。

 

ですがなんでそんなふうに反発するようになったんでしょうね?

 

所属事務所だった

クリアスカイコーポレーション

は所属アーティストも少ないので収益の大部分は植村花菜さんが占めていたでしょうねそれで「私がいないと困るでしょ?」と思ってしまうようになってしまったのかも・・・まぁヒットしたら色々と要求したくなっちゃうので仕方がないですねw

 

この話を知って改めて事務所の力の凄さを実感しました。

強すぎて「ステマか!?」と評判になり、

なかなかブレイクしない人もいますが、

やはり事務所の影響はスゴイんですねー!

 

事務所の後ろ盾がなくなり一発屋というふうに見られがちですが

楽曲はいいのでまた上に来るのではないかな?

と個人的には思っています!

 

ではここで一句!

「大恩を 報ぜぬ行い 改めて」

大きな恩は気づきにくいとイイますが

今回の例はまさしくそれっぽいですね

 

恩を受けたら忘れずにかえしていきたいと思いました!

 

ご愛読ありがとうございました!

もしこのブログがいい!この川柳面白い!と思っていただけたのならtwitterやはてブ、コメントなどおねがいします!

 

Sponsored Link

Sponsored Link

URL :
TRACKBACK URL :

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top