えびまよ川柳道場〜

尾野真千子の演技力は?ほっしゃんとの熱愛の過去がヤバすぎる!

明日からの24時間テレビでスペシャルドラマに出演される尾野真千子さん

じわじわとヒットしてきたどちらかというと生え抜きの女優さんですね!

そんな尾野真千子さんの演技力はどうなのでしょうか?

また過去のほっしゃんとの熱愛の話がヤバイとのこと・・・

詳しく見ていきます!

Sponsored Link

尾野真千子さんのプロフィール!

尾野真千子4
生年月日 1981年11月4日
年齢   32歳
出生地  奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)
身長   163 cm
血液型  A型
学歴   奈良県立御所高等学校(現:奈良県立青翔高等学校)
事務所  コムスシフト
家族   父、母、長女、次女、三女、四女(尾野真千子)

出典:wikipedia

だそうです!

 

デビューは1997年の「萌の朱雀」だったそうです。

当時は16歳だったというからびっくりですね!

しかもそのきっかけはカンヌ映画祭でグランプリをとったことがある

河瀬直美さんのスカウトだったとか!

 

河瀬直美さんに関してはこちらをどうぞ!

関連記事:河瀬直美の作品はつまらない?刺青を入れた理由は!?

 

高校卒業した後に上京し、女優として本格的に活動を始めたそうです。

 

その後も河瀬直美さんとは仕事を共にしたりしています。

尾野真千子さんの師匠は河瀬直美さんなのかもしれませんねw

 

そして2011年にカーネーションの主役をオーディションでつかみとり

ブレイクしましたね!

 

 

尾野真千子さんの演技力は?

尾野真千子3

演技力が高いと言われている尾野真千子さん

 

出演された朝ドラの「カーネーション」では

「朝ドラ史上最高の演技」とも言われています。

そして様々な賞も受賞されており、評価は高いです

 

得意な役柄は「サバサバした性格の役」だとか

これはもともと尾野真千子さんが

ガサツで男っぽい性格だからということもあるみたいです。

 

しかしこのような役ではもう追随を許さないですね!

尾野真千子さん以上にイイ演技をする人は少ないのではないでしょうか?

 

個人的にはこの演技も河瀬直美さんに教えられたものなのかもと思ってしまいます。

河瀬直美さんはその独特な世界観、視点から作る映画で有名です。

 

そんな河瀬直美さんと何回か仕事をされていて、

その出演映画も評価されていますからね!

Sponsored Link

過去のほっしゃんとの熱愛の話がヤバイ・・・

FRANCE CANNES FILM FESTIVAL 2013

昔芸人のほっしゃん。とフライデーにパパラッチされた尾野真千子さん

 

どうやらそのエピソードがヤバイそうです・・・

 

この熱愛の報道がでたときはほっしゃんは奥さんとの離婚調停中。

かなりきついタイミングでの報道でした。

 

「尾野真千子、ほっしゃんを略奪愛!」

と報道されたことで、ほっしゃんに非難が集まってしまったとか・・・

もともと愛妻家であるほっしゃんそれもあってかなり批判があったのかもしれません。

 

しかしその時尾野真千子さんは

高橋一生さんと付き合っていて、同棲もしていたとか!

しかも事務所公認の仲だったそうです!!

 

このことを考えるとほっしゃんとは

普通の友達だったのかも?

サバサバした性格の尾野真千子さんなら

「二人で遊びに行っても大丈夫」

「友達と夜まで飲んでいてもおかしくないでしょ?」

と考えていそうです。

 

マスコミ側が早とちりしてしまった可能性のほうが大きそうですね。

 

その後尾野真千子さんはその高橋一生さんとの同棲を解消、

破局したと言われています。

 

ほっしゃんとの不倫!?

という報道が原因なのかと思いきや

そういうわけではないようです。

 

ただ女優として大事なときだからという理由の破局だったとか。

その後高橋一生さんとの結婚も噂されましたが結局ありませんでしたね。

 

しかし早とちりは怖いです・・・

この報道があってから出演が少し減りましたし・・・

しかしこう見ると思っていたよりもやばくはなかったですねw

 

 

ではここで一句!

「早とちり すべてを崩す 怖いもの」

 

今回過去の熱愛を振り返ってみるとこれが一番こわいですね・・・

しかもそれが本当だと思われてしまったら・・・

 

自分も早とちりだけはしないように気をつけます!

 

ご愛読ありがとうございました!

もしこのブログがいい!この川柳面白い!と思っていただけたのならtwitterやはてブ、コメントなどおねがいします!

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

Sponsored Link

URL :
TRACKBACK URL :

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top