えびまよ川柳道場〜

錦織圭の浮気相手の女子大生を調査!大学やプロフィールは?

本日まさに驚くべき記事が女性セブンからでましたね!

なんといま乗りに乗っている錦織圭選手が密会デートだとか!

その浮気相手は女子大生だったそうですが、一体どんな人なのでしょうか?

大学やプロフィールについて調査していきます!

Sponsored Link

錦織圭が浮気!?概要は?

どうやらこんな感じだったようです。

日本人初の全米オープン準優勝とツアーファイナル初出場4強、そして年間ランキング5位と今季大活躍だったプロテニスプレーヤーの錦織圭(24)が、なんと女子大生とのデート現場を撮られた。
記事によると、デートの時期は錦織が国内でのオフを終えて米国フロリダに戻る2日前。
都内で待ち合わせた2人は揃ってタクシーに乗り込み、とある有名焼 肉店の個室に入り、
1時間ほど食事を楽しんだ。
女子大生は錦織のことを“圭ちゃん”と呼んでいたというから、かなり親しい仲だったことが伺える。

 その後時間差で店を出た2人は、別々のタクシーで都内の高級ホテルへ
なんとそこから約4時間の“タイブレーク”に突入し、夜7時に女性がひとりでホテルから出てきたという。

 この女子大生は、錦織の小学校時代の親友を通じて知り合ったようで、
記事にはスマートフォンで写真を撮る彼女を後から見つめる錦織の姿や、
焼肉店に入るためにタクシーを降りた2人の写真も掲載されている。

出典:yahooニュース

 

まぁ男ですもの・・・

ずっとテニスでおつかれですしねー。

アメリカに住んでますし、日本の女性が恋しくなったのかも知れませんね。

 

しかし今回世界ランクで10位に入ったことで

婚約者の坪井保菜美さんとの結婚が確定したところで

このスキャンダルとは・・・w

 

ちなみにこの焼肉店。有名人御用達の焼き肉店だったそうです・

 

もしかしたら女性セブン側も

まさか錦織選手が釣れるとは・・・

とおもってそうですねw

 

しかし、気になるのは女子大学生の素性です。

小学校からの知り合いを通じて知り合ったとのことですが、

それでも2個下ですからねー。

いったい誰なのでしょうか?

 

Sponsored Link

浮気相手の女子大生の大学やプロフィールは?

 

どうやらその女子大学生はこの中の人物では?

といわれています

錦織圭浮気相手そして現在22歳で大学一年のときにミスコンにでていたのは

MARIKOさん!

そのときは

中川真理子という名前でエントリーしていました。

 

そしてプロフィールは次のような感じだったようです。

MARIKO身長がスゴイ高いですねー!

 

今とは見た目がすこし違っていますね。

垢抜けて大人っぽくなってます。

 

しかし・・・気になるのは坪井さんとの結婚は大丈夫なのか?

ということですね。

 

これで破局・・・とかいったら洒落にならないですよねー・・・

 

まぁみすみす日本のテニス界の星を逃すとは思えませんが、

それでも結構きつーい説教がありそうですw

 

とくに坪井さんのおとうさんからw

週刊誌にまですっぱぬかれましたからねー・・・

これが原因で尻に敷かれてしまうという事とかあるかも知れませんねw

 

 

 

Sponsored Link

Sponsored Link

URL :
TRACKBACK URL :

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top