えびまよ川柳道場〜

生田智子は中山雅史と現在も別居?離婚や子供の障害とは?

本日のアド街に出演された生田智子さん!

韓国ドラマの「宮廷女官チャングムの誓い」で声優として活躍されてましたね!

そんな生田さんですが、旦那さんの中山雅史さんとは

別居だったと言われていますが、現在はどうなのでしょうか?

離婚や子供の障害の噂についてもチェックしていきます!

Sponsored Link

生田智子さんのプロフィール!

 

生年月日    1967年2月13日

年齢      47歳

出身地     東京都板橋区

血液型     A型

身長      165cm

所属      東宝区芸能

 

だそうです!

 

女優として活動されていますが、結婚後はなかなか

出演がすくなくなりましたねー

 

久しぶりに見る生田さんはたしかに少し前に見たときよりは

年を撮ったなぁ・・・と思いましたが

47歳としては美しいですよねぇー・・・

 

個人的には美魔女と言われる方々よりも

綺麗に思えますねー!

 

そして旦那さんは元サッカー選手のゴン中山こと

中山雅史さんだそうで、結婚は1996年のこと

すでに19年ほども一緒にいるんですねー!

 

といってもつき合っていた当初も遠距離恋愛だったそうですね

そんな中山夫婦ですが、

過去には別居だったそうですが、現在はどうなのでしょうか?

 

中山雅史さんとは現在も別??離婚の噂とは?

結婚生活のまっただなか、2007年にも別居疑惑があったそうです。

それ故に浮上したのが、離婚疑惑!と思われます。

たしかに別居となればそのような噂がされてるもの仕方が無いのかも・・・

しかし、この別居も週刊誌が報道した物で、

本当かどうかは微妙なところ。

 

その後2010年に中山雅史さんがコンサドーレ札幌に移籍。

もともと静岡に家があるため、別居されたと言われています。

現在はサッカーを「第一線をひく」という実質的に引退状態ですね。

 

中山雅史さんは現在スポーツ番組などにも出演されたり、

サッカー解説などを行っており、芸能活動を行っていることから、

こっちに戻ってきています。

 

そして現在は東京で家族3人で生活しているそうですので、

別居ではないですね。

 

しかし、中山雅史さんは引退後も多忙のようで、

なかなか娘さんとの時間が少ないとも言われていますねー

 

別居が解消されてもなかなか改善しない物もあるみたいですね・・・

まぁ離婚って感じにはならなさそうなのがなによりです!

Sponsored Link

子供の障害って何?

そして関連キーワードには

なんと子供・障害とのワードもありました。

 

2004年に第一子を出産されましたが、

なぜこのように言われているのでしょうか?

 

調べてみても実際にお子さんが障害を持っているという話はありませんでした。

 

ではなぜ?

と行った感じですが、高齢出産が関係しているかもしれませんね。

といっても40歳になってない時期の出産だったので、

そんなに高齢出産でもない気が・・・

 

今では40歳超えた出産もよく聞きますし。

最初の子供達が大きくなり、高校生くらいになってから

おめでたという話もまわりから聞きますしねー。

 

もしかしたら結婚して9年間お子さんがいなかったことも

この噂に繋がっているのかもしれませんね。

 

実家はどんなかんじ?

 

 

Sponsored Link

Sponsored Link

URL :
TRACKBACK URL :

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top