えびまよ川柳道場〜

八田亜矢子がファンのサインを無視!?東大卒の旦那ヤバい!

本日の「Qさま!」に出演し、見事優勝された八田亜矢子さん!

そんな彼女にちょっと意外な噂が立っています・・・

なんと、少年のファンがサインを求めたところガン無視して通り過ぎたとか?!

真相はどうなのでしょうか・・・?

東大卒の旦那さんとともにチェックしていきます!

Sponsored Link

八田亜矢子(はった あやこ)さんのプロフィール!

 八田亜矢子

生年月日    1984年10月4日

年齢      30歳

出身地     日本東京都八王子市

血液型     A型

身長      164cm

体重      47kg

所属      セントフォース

出典:Wikipedia

だそうです!

 

八田亜矢子さんといえば、「ミス東大」としても有名な女性タレントで、

非常に頭がいい方です!

 

そんなミス東大の彼女ですから、テレビ番組への出演も数多く、

「王様のブランチ」でリポーターをしたり、

「ラジかるッ」でアシスタントになったりしていました。

 

その結果留年して学部は6年もいたそうですw

 

2009年には2留したものの、大学院(医学部健康科学・看護学専攻)へ進学。

そして驚きなのが,その後医学系研究科へ進学し、修了しています。

 

タレントとして活動しながら、勉強や実習でてんやわんやするという

医学部を卒業できるとは・・・

さすが東大生・・・っ!

要領がいいんでしょうね。

 

久しぶりにテレビで見た気がしますが、やはり大学が忙しかったからなんでしょうねー。

すでに修了されていますし、余裕ができたでしょうしこれからはクイズ番組への出演が激増するかもっ!?

 

旦那がイケメン過ぎ!東大卒、医学部のエリート!

そして八田さんの旦那さんがイケメン過ぎることでも話題になってます!

そのご尊顔はこちら!

八田亜矢子旦那

 

・・・東大、医学部、イケメン・・・

そして八田さんという美女が奥さん・・・

 

男性のすべての夢を詰め込んだかのような方ですねw

自分もこんな人生を送りたかったw

 

ちなみに東大卒で現在26歳だそうですが、

まだ学生だそうです。

 

Qさま!!でもこの紹介文が衝撃的でしたねw

 

 

「夫は学生」 ってw

ちなみにTwitterでは

 

 

 などの声がありました。

 

でも医学部ですからヒモってわけではない気が・・・

 

本当のヒモならば家を守っているはずですw

 

Sponsored Link

ファンのサインを無視!?噂の真相とは!?

八田亜矢子2

そして八田亜矢子さんにちょっとよくない噂が流れています。

それは

ファンの少年にサインをお願いされたが、ガン無視して通り過ぎた。

というもの・・・

 

どうやら今年の3月に起きたらしく、千原Jrさんがラジオ番組で暴露しました。

 

その内容とは

千原によると、名古屋での番組収録のため、品川駅の新幹線ホームでマネージャーと待ち合わせていたとき、新幹線からある女性タレントが降りてきたという。そして女性の横には、サイン色紙とペンを持って追いかける10代の少年の姿があったとのことだ。

ところが女性タレントは少年に顔を向けることなく、まっすぐ前を向いて歩いていたという。千原はこのときのようすを「もう、ガン無視やねん。男の子は逆側にまわって、『サインだけお願いします!』って言うてんねんけど、ずっと無視やねん」と振り返った。

これから発車間際の新幹線に駆け込むわけでもなく、大勢のファンがサイン欲しさに集まっているわけでもないのに、たったひとりの少年を無視する姿に、千原は心底驚いたと言い、「女性だからコンディションもあるし『写真撮ってください』はイヤかもやけど、『サインください』は嬉しいやん」と話している。
出典:livedoor ニュース

というものだとか・・・

ん?全く八田さんの名前がでてきませんが・・・

なぜかこの女性タレントというのが八田さんということになっているとか!

 

一体なぜ!?

その原因とはなんとあるYotubeの動画が発端らしいです。

その動画とはこちら!

 

この動画が発端で八田さんがその女性タレントだと勘違いされてしまったそうです。

 

八田さんがした行動ではないです!

ただ動画で画像を使われたから、

それで勘違いされてしまったとか・・・

 

こういう些細なことで勘違いって広まってしまいますから,怖いですね・・・

ちなみに千原Jrさんが言った女性タレントとは、

「マギー」さんだとか・・・?

 

八田さんも画像で使われて勘違いされたらたまんないですよね・・・

 

 

 

 

Sponsored Link

Sponsored Link

URL :
TRACKBACK URL :

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top