えびまよ川柳道場〜

鈴木涼美のAV時代の名前は?親が哲学者!経歴やギャル画像をCheak!

社会学者として異色な経歴をもつ鈴木涼美さん!

まさかのAV女優ということで、様々な意見もおおいみたいですね。

そんな彼女のAV女優時代の名前はなんと言うのでしょうか?

また親も学者、しかも哲学者だとか!?

経歴やギャル時代の画像に関しても調べてみます!

Sponsored Link

鈴木涼美さんのプロフィール!

かなり異色の経歴をもっている鈴木さんのプロフィールをチェックしていきます!

鈴木涼美2
出典:朝日新聞

生年月日  1983年7月13日

年齢    31歳

出身地   東京都

 

だそうです!

 

現在は社会学者として活躍されているとのことですが、

一応文筆家としてが主で、執筆活動が主な活動だそうです。

 

社会学者ですが、その研究の範囲は

夜の仕事に従事する女性に関したもの

これまで刊行された書籍は

  • 「AV女優」の社会学 なぜ彼女たちは饒舌に自らを語るのか
  • 身体を売ったらサヨウナラ 夜のオネエサンの愛と幸福論

の二冊。

 

たしかに昨今夜のお店で働く女性層の変化(女子大生の急増など)

また夜の店に入ることとなったきっかけが再就職の難しさ、

といったことが社会的な注目を集めています。

もともとAV女優として活動されていた鈴木さんだからこそ、

現場の声もわかるのでしょうし、そのような立場からの視点でのフィールドワークは貴重なものなのではないかなと思います。

 

いくら男性が調査してもわからない点がありますし、そのへんは適材適所ですしね!

 

経歴は?

元AV女優とのことですが、どのような経歴を経てそうなったのでしょうか?

 

高校ギャル時代

もともと高校は私立高校の明治学園高等学校に在学。

その当時は「ギャル」として渋谷で高校生活を謳歌していたらしく、

髪は茶髪&白メッシュ

ミニスカートで、ワイシャツのボタンを外し、胸元をあけ、スーパールーズソックスだったとか・・・

ちょうど高校時代は2000年前後。

ちょうどヤマンバギャルといわれた世代ですね。

しかも渋谷なので格好は完全にこんな感じでしょう!

鈴木涼美いやぁ・・・

時代を感じますね・・・

 

そして高校時代には既に夜の世界へ片足を踏み込んでいたようで、

そのときはブルセラをしていたそうです。

高校生というブランド故に万能感を感じていたそうです。

大学受験

鈴木涼美高校時代

しかし、高校生のおわりが近づいてくるに連れ、

「高校生というブランドがなくなれば、自分の価値がなくなる!」

と危惧し本気で大学受験に向けて勉強を始めたそうです。

そのためこれまでの生活は一変。勉強だけの生活になったそうです。

 

その結果、見事に慶應義塾大学へ合格!

てかビリギャル以上の成績だとおもうんですがw

元祖ビリギャルといってもいいような気が・・・

 

まぁもともと高校が真面目な高校だったそうなので、鈴木さんも根はしっかりものなのでしょう。

じゃないと自分の今後の人生を考えて、しかも超有名大学に受かるなんてことはできませんよね。

 

大学時代

そんな勉強一本だった受験期が終わり

「有名大学の女子大生」

という新しい価値を見につけた鈴木さんは、そのまま真面目な学生とはいかず、

夜の世界に飛び込んでしまったそうです。

 

その原因は当時付き合っていた男性。

ホストだったらしく、その影響で、キャバクラで働くように。

その生活の中でスカウトされてAV女優になったそうです。

 

それがちょうど2004年のことで、70本程度の作品に出演されたとか。

 

しかしその後は東京大学の大学院に進学するなど、やはり自分の人生はしっかりとプランニングして生活していたみたいですね。

 

Sponsored Link

AV女優時代の名前とは?

鈴木涼美

そして当時の源氏名はなんだったのかというと、

「佐藤るり

という名前で活動していたそうです。

 

2014年に週刊文春にて報じられ、判明したそうです。

 

ちなみに修士論文は鈴木さんの初めての執筆本である

「AV女優」の社会学 なぜ彼女たちは饒舌に自らを語るのか(2013年刊行)

として発行されていますが、

この時はまだ自分の経歴については暴露してなかったそうです。

 

まぁ修士論文で「自分がそうでした!」というにはいろいろな偏見が交じってしまうと考えたのではないでしょうか・・・

 

親が著名人!?哲学者だとか?

そんな真面目な面を数多く持つ鈴木さんですが

親がなんと著名人であるとか!?

ではいったいなにで著名なのかというと、

父親は哲学者!

ということだとか。

 

ということはどこかの大学の教授だったりするのでしょうか?

 

しかしそれ以上のことは判明していないそうです。

そのような父をもっているため、しっかりとした考えをもっているのかもしれませんね。

 

なんというか鈴木さんは真面目ギャルというイメージがぴったりですよねw

 

 

Sponsored Link

Sponsored Link

URL :
TRACKBACK URL :

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top